"" 世界のトップヴァイオリニストの音楽会 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 世界のトップヴァイオリニストの音楽会 ♪

2017/08/11

世界のトップヴァイオリニストの音楽会 ♪


前回のご出演時、大反響だった「題名のない音楽会」。
今週の日曜日放送回にもネマニャ君が再登場します♪

その名も「世界のトップヴァイオリニストの音楽会」。

「題名のない音楽会」
2017年8月13日(日)朝9時  TV朝日
2017年8月20日(日)夜11時 BS朝日

メンバーはレーピンにヴェンゲーロフ、そしてネマニャ君。
なんだか凄いメンバーの中に入っていますね・・・。

当初告知されていた時は「名ヴァイオリニストの音楽会」というタイトルだったのが、「世界のトップヴァイオリニスト」に変更されていました。
このメンバーを見ると納得です。

こうして同じ番組で同じ立ち位置で取り上げていただくなんて嬉しい反面、私個人的には様々な面でお二人と並ぶのはまだまだ先のことかなと思っています。

でもそれもそんな遠い未来ではないはず!
ネマニャ君にはネマニャ君らしく、自分の信じる道を進んで欲しいです。

放送がとても楽しみです♪

4 件のコメント:

  1. 初めまして。MEGUMIと申します。今日の「題名のない音楽会」を見て一瞬でネマニャさんのとりこになりました。で、こちらのブログにたどり着きました。今年の日本でのコンサートは終わってしまったようで残念です。来年も来日されることを祈っています。
    まずはCDを聞きます。また情報よろしくお願いします。 

    返信削除
    返信
    1. MEGUMIさま

      初めまして。管理人のぷりんと申します。コメントをいただきありがとうございます!
      番組をご覧になられてネマニャ君のファンになられたとのこと、とても嬉しいです♪
      次回来日時は是非演奏会でお目にかかれますように。
      今後ともどうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)

      削除
  2. ネマニャ様の音色には涙がこぼれそうになるくらい感動致しましたMASAKOと申します。実は五月から恥ずかしながらバイオリンのレッスンを始めました。若葉マークもいいとこですが、永遠の憧れとして彼の演奏活動を追っていきたいと思います。彼はフランス語素敵に話されますね。三か国語も話すなんてこれも素晴らしいですね。
    ぷりんさんのブログとても充実していますので、楽しみです。
    CDも買いに行きますね。今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. MASAKO様、初めまして。コメントをいただきありがとうございます。ヴァイオリンを習われていらっしゃるのですね!
      ネマニャ君の音色は本当に美しいですよね。私も演奏会では毎回泣いています・・・。CDも是非ぜひ沢山ご購入くださいませ♪
      こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。

      削除