"" 最近のこと|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 最近のこと

2017/04/27

最近のこと


26日に予定されていたドイツ・ハイデルベルクでの演奏会、29日のライプツィヒの演奏会、どちらもネマニャ君のご出演がキャンセルされ、代わりのプログラム発表、ソリスト変更となりました。

29日はゲヴァントハウスでの演奏会、翌日にはラジオで放送されるはずでした。
ご本人もきっと悔しく無念でしょうね・・・。

フランスの演奏会共々、チケットをお持ちで楽しみにされていらしたファンの方々の想いを考えると、私も切なく何とも言えない気持ちになります。

ネマニャ君がいつも健康でいてくれる保障なんて、いつでも演奏会に颯爽と現れてくださる保障なんて。

絶対なんて言葉はなく、100%では無いという事は、以前から常々感じていました。
いつも薄氷の上を歩くような脆さと怖さは常に感じていました。

だからこそいつでも何かに急かされる様に、どんどん高い所へ昇っていくネマニャ君の姿を一生懸命追ってきたけれど。
ますます怖くなりました。

一番の願いはただただ健康で幸せでいて欲しい。それだけなので。
決してご無理はなさらないようにと、ご回復を願いながらただ時が過ぎるのを待つことしかできません。



0 件のコメント:

コメントを投稿