"" ネマニャ君のこと|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: ネマニャ君のこと

2017/04/20

ネマニャ君のこと


皆様既にご存知かと思いますが、昨日各SNSで発表されたネマニャ君のコメント。
それを受けて4月21、22日のミュールーズの演奏会は既にソリスト変更が発表されています。

セルビアのメディアでは驚くような見出しで大きく報道されていましたが、今後のスケジュールに関してはご本人からの発表を待つしかないかなと思います。

私は色々あってネマニャ君に驚かされることに慣れてしまっているので、今回はそんなに動揺もしませんでした。
待つことにも慣れているので、いつまでも待ちます。

大きな怪我でなければ良いのだけれど・・・と、ただただ願うのみ。
そして周囲の方々にお疲れが出ないと良いけれどと、ただただ願うのみ。

近しい方から近況を教えていただきました。
安静にしていて日に日に回復しているので心配しないでとのことです。

今はただ願いながら、ご回復を待つばかりです。




2 件のコメント:

  1. カフェラテ2017/04/24 20:13

    ネマニャさん心配ですね。
    日に日に回復されているのなら少しは安心ですが。。。
    早く良くなりますように。

    返信削除
    返信
    1. カフェラテさま
      ご本人からもご連絡をいただき少しずつ良くなっていると伺いましたが、完全にご回復され復帰されるまでは心配です・・・。
      無理なさらずゆっくり静養していただきたいです。

      削除