"" 帰国中です ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 帰国中です ♪

2016/02/19

帰国中です ♪


只今ドイツから帰国中。間もなく日本に到着します。
フランクフルトでは演奏会終了後に行われたサイン会にファンの方々が長蛇の列を作っていました。
ドイツでも本当に大人気なネマニャ君♪
演奏会も大盛況で聴衆やオケのメンバーの方々からも惜しみない拍手が送られていました。

終演後にお会いできたのですが、気になっていた体調も完全にご回復されたとのこと。
「こんなに踊れるくらい元気になったよー。」と即興のダンスを披露してくれました♪
お元気そうで本当に安心しました。


次の演奏会は21日のニュルンベルク。
どうぞお身体にお気をつけて。
演奏会のご成功を心よりお祈りしております。

2 件のコメント:

  1. 優しいいい笑顔ですね。私もほっとしました(o^。^o)

    返信削除
    返信
    1. ネマニャ君は「写真撮っても良い?」と聞くと毎回変顔してふざけるので、とてもお見せできるお写真ではないのがたまに撮れます。。。。(汗)
      「他のファンの人にも見せる写真だからね!」と念を押すと、「ちょっと待ってー。」と髪や服を直してカッコよく写って下さいます(笑)
      そういうお茶目なところもネマニャ君の魅力的なところだなーと私は思っています♪

      削除