"" 今回のことに関して|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 今回のことに関して

2016/02/02

今回のことに関して


ネマニャ君の公式FBでメッセージが公開されました。
6日のラフォルにはご出演されるとのこと。

これで少しは一安心。
と言いたいところですが、今回の件、私個人的には非常に「うーん・・・・・・」という想いです。

心配な気持ちはわかります。情報がなくて不安なのもわかります。

でも。

「心配だから!」と声高に叫び、執拗に情報開示を要求するのってどうなんだろう。

ネマニャ君の置かれている立場を考えると、すべてを公開することなんてできないと思う。
契約の問題、マネジメントの問題、今後に及ぼす影響、色々な制限や縛りがあって当然。

演奏会をキャンセルし、ファンの方々の期待に応えることができなくて、ご本人が一番心を痛めているだろうに、余計追い詰めるだけじゃないのかなって。

過度の期待は凶器にも成り得るということを学んだ一件でした。

何はともあれ、ネマニャ君には本当に無理しないで!と言いたいです。

健康第一。

人のこと言えないけど。来週は病院だ。。。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿