"" フリードリヒスハーフェン公演 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: フリードリヒスハーフェン公演 ♪

2016/02/15

フリードリヒスハーフェン公演 ♪


来てしまいました、ドイツ。
日本を出てから約30時間・・・・・遠かった・・・。
ここフリードリヒスハーフェンに到着したのは演奏会の1時間前。
時間ギリギリで自分の座席に座れず、ネマニャ君を遠目に見ることになりました。

ブルッフ、とても美しくて素敵でした。
アンコールの24/5は少しいつもの感じと違っていましたが、ほぼ完全復活と思われます。
とりあえずご無事なお姿をこの目で見ることができて良かった!

6 件のコメント:

  1. oyamanoneko2016/02/16 10:04

    ゲッツェルさんは神奈フィルで何度か聴いていてすごく好きなんです。この共演に遠く離れた日本で興奮しておりました。うらやましい!!!

    返信削除
    返信
    1. 初めて聴かせていただきましたがとても素晴らしい指揮者さんですね。ネマニャ君とはすごく気が合っていたみたいです。そしてなによりオケのクオリティーが高くてびっくりしました!プログラムも本当に良くて、ネマニャ君抜きにしても本当に素晴らしい演奏会でした♪ CDも早速購入しました。
      ドイツのラジオで放送されるようなので、日程が確認できたらブログでお知らせしますね♪

      削除
  2. すご~~~い!本当に行ってきたのですね。
    ネマニャさんのブルッフってどんななのでしょう~聴いてみたいです。

    返信削除
    返信
    1. シルバニアリリーさん、こんにちは。ご無沙汰しています。
      ネマニャ君のブルッフは本当に素敵です♪ 美しくて切ない反面、快活で生きる力に溢れているような演奏です。ラジオで放送されるらしいので確認できたらブログでお知らせします(^∇^)

      削除
  3. oyamanoneko2016/02/19 10:06

    ゲッツェルさんとネマニャくん、わたしも絶対合うと思ってましたー。ふたりでぐいっとギア上げたとこ、想像するだけで鳥肌たちます。かなフィルに連れてきてくれないかしらん(=_=)。今度アンケートに書こうっと!ゲッツェルさん、9月に2公演あるんです。お近くだし、よかったら是非聴きに来てくださいませ。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます(´▽`*)早速プログラムを拝見しましたが、17日のマラ5も良いし、22日のムソルグスキーも聴きたい!しかも17日ライナー・キュッヒルさんかー。両日とも魅惑的で迷いますね。。。。

      削除