"" Les Victoires de la Musique Classique 2014 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: Les Victoires de la Musique Classique 2014 ♪

2014/02/04

Les Victoires de la Musique Classique 2014 ♪



ネマニャ君がフランスの音楽賞である「Les Victoires de la Musique Classique 2014 」の「SOLISTE INSTRUMENTAL」を見事獲得されました!!!

ネマニャ君おめでとうございます!!!

France3、France Inter、France Musique での生中継。
日本でフラ3が見れないのが悔やまれる・・・・。

徹夜でFrance Musique を聴いていました(今もまだ聴いているらしい・・・・)が、今年こそその名が呼ばれると信じていたので、「Nemanja Radulović」とコールされた時は本当に嬉しかったです。

過去2度ノミネートされながら涙をのんできましたが、今年こそは絶対に選ばれる!と信じていました。
本当に本当に嬉しいです!

絶対に受賞すると確信していたので、直接お目にかかっておめでとうを言いたいなあと、事前に演奏会のチケットとパリ行きの航空券をちゃっかり手配済みのワタシ(笑)

ネマニャ君、本当におめでとう!

ベオグラードでの演奏会、ご成功をお祈りしています♪



0 件のコメント:

コメントを投稿