"" Beogradでの演奏会 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: Beogradでの演奏会 ♪

2014/02/12

Beogradでの演奏会 ♪


ネマニャ君が故郷セルビアでの演奏会に登場されました。
詳細はこちら。

4 and 6 February 2014  at 20:00
Kolarac Hall Beograd

Nemanja Radulović
RTS Symphonic Orchestra
Bojan Suđić

恒例のKolarac Hall 誕生記念の演奏会。今回で82周年になります。
4日のチケットは即日完売。追加公演の6日のチケットも同じく即日完売。
凄まじい人気ぶりです。

そして今回も各メディアで大々的に報道されていました。
数が多すぎてチェックするのが大変!という嬉しい悲鳴。
一部ご紹介します。

こちらBlic onlineの記事。

4日の演奏会。

http://www.blic.rs/Kultura/Vesti/440126/Kolarac-Nemanja-Radulovic-odusevio-virtuoznim-nastupom

6日の演奏会。

http://www.blic.rs/Kultura/Vesti/440780/Jos-jedno-blistavo-vece-Nemanje-Radulovica

こちらは4日の様子を報じたb92。動画ありです。

http://www.b92.net/kultura/video.php?nav_id=808542

同じく4日のお写真を配信したnovosti。

http://www.novosti.rs/vesti/kultura.71.html:476794-Koncert-Nemanje-Radulovica-Paganinijeva-magija

こちらはPOLITIKA。とても素晴らしい記事です。

http://www.politika.rs/rubrike/Kultura/Nemanjini-fanovi-sedeli-i-na-plafonu.lt.html

セルビアの国営テレビRTSの動画。

ミハイロヴィチ先生にお会いして嬉しそうなネマニャ君が印象的。

http://www.rts.rs/page/stories/sr/story/16/Kultura/1513918/Paganini+21.+veka.html

こちらはインタビュー。

http://www.rts.rs/page/stories/sr/story/16/Kultura/1516306/Virtuoz+koji+osvaja+emocijama.html


FoNet.tvの動画。セドラーさんとのパガニーニがとても素敵です。

http://www.fonetweb.tv/sr/kultura/14292/koncert_nemanje_radulovica.html


7日にはPRVA SRPSKA TELEVIZIJAの番組「Tačno 9」にご出演。

http://www.prva.rs/web-tv/info/tacno9/10335/tacno-9---07022014/29406/gost-nemanja-radulovic---violinista.html

ネマニャ君のセルビア語はとっても聞きやすい・・・・・けど単語しか拾えず(涙)。
これが理解できるようになりたい・・・。

セルビアのお友達が演奏会に行っていたので、演奏中や終演後のお写真を沢山見せてもらいました。

終演後もファンの方々に囲まれて大人気でした。

現地メディアが配信したビデオを見ていたら、とっても素敵な赤いドレスの美女を発見・・・・・あ、これお友達だ(笑)

「ネマニャの演奏会に赤い服着て行ったでしょ?ビデオで見たよー。」とメッセージを送ったら「演奏会のためにドレスをオーダーしたのよ!」と素敵なドレスのお写真を送ってきてくれました。
いいなー。私も行きたかったー。

こんな感じで沢山のお写真や動画で演奏会の様子を拝見する事ができましたが、一番驚いたのがこちら。


セドラーさんとネマニャ君の演奏でクセニヤさんが歌った「Zajdi Zajdi」。
本当に素晴らしく美しい歌声。
涙をこらえているようなネマニャ君がとても印象的です。

それにしてもクセニヤさんの歌声が素敵すぎる・・・・さすがはBQ、生で聴きたかった、ベオ行くべきだったと激しく後悔・・・。

来年こそは激しいチケット争奪戦に勝ち残ってベオに行こう!と決意しました。
そのためにもセルビア語のお勉強がんばらないと・・・・ですね(^▽^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿