"" クラシックの迷宮 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: クラシックの迷宮 ♪

2014/02/09

クラシックの迷宮 ♪


NHK FM で放送されている音楽番組「クラシックの迷宮」でネマニャ君が特集されます♪

番組の詳細はこちら。

2014年2月15日(土) 21時〜22時
クラシックの迷宮
片山杜秀
- 私の試聴室~ネマニャ・ラドゥロヴィチ~ -

「Paganini Fantasy」をご紹介いただけるようです♪

放送がとても楽しみです!



2 件のコメント:

  1. ぷりんさん、おひさしぶりです!
    いつもブログ楽しみに読んでます♪
    ラジオ聴きました! 興奮しました!!
    CD買ってなかったんですけど、「私の心・胸・感性・精神を
    喜びと楽しみでいっぱいに満たすために、早く手元に持っておこう!!」
    と、気持ちが変わりました。
    大阪に行くのは無理なため、せめてCDで埋めたい…と思います。
    片山杜秀さんの解説や評価も良かったですね!
    クラシック初心者の私は、ヴァイオリンの歴史の深さ・広さを初めて知り、
    ネマニャ氏の蠱惑っぷりを改めて実感させてもらえました。
    それでは☆ ぷりんさん、春の大阪を待ちつつ、
    この寒さも乗り越えてお過ごしくださいませ!!
    (*^∇^)ノ

    返信削除
  2. 恵様♪
    こんばんは。いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
    ネマニャ君のパガニーニは本当に素晴らしいですよね。
    恵さんがCD欲しくなったと知り、よしよし( ̄ー ̄)とニヤリとしております!
    春の大阪まで待てず、実は週末にフランスで演奏を聴いてきます♪
    雪の予報なので飛行機飛ぶかな〜と心配ですが(;^_^A
    毎日寒いので恵さんも風邪などひかないように気をつけてくださいね!

    返信削除