"" スパ演奏会♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: スパ演奏会♪

2013/10/12

スパ演奏会♪


フランスでの演奏会に登場されたネマニャ君。

詳細はこちら。

10 octobre 2013 19h00
Concert de Nemanja Radulović
thermes Chevalley d'aix les bains

事前に「テルメでの演奏会。水着着用。」と告知されていました。

以前にもテルメでの演奏会に登場された事があるのですが、その際は施設内のホールでの演奏だったので「水着着用???冗談かな~。」と思っていたら、今回は本当にスパのすぐ横での演奏・・・・。

聴衆の皆様は水着でスパに入っていたり、バスローブ姿でくつろいでいたり。

こちらは疾患の治療の為にお越しになられている方も多い施設のようで、聴衆の方々はご年配の方が多いように見受けられました。

動画がUPされていますが、ご本人もバスローブ姿での演奏・・・・。

これを見た時は衝撃的でした。

http://www.dailymotion.com/video/x15sh3c_concert-de-musique-classique-en-plein-spa_creation

動画はエレベーター・ホールでの演奏ですが、別なお写真で見たのは本当にスパのすぐ横で、バスローブ姿でルームシューズ?みたいなのを履いて演奏されていました・・・。

スパサイドでヴァイオリン・・・湿気は大丈夫なのかな・・・???

バスローブ演奏会・・・・。ちょっと想像したら面白すぎる。

でも動画で観ると素敵な演奏。

これは聴いて(見て)みたかった!!!!という気持ちと反面に、「私もバスローブ姿で鑑賞・・・・。さすがにそれは・・・・。でもネマニャ君を聴くためなら・・・。うーん、でもバスローブ・・・。」という複雑な気持ちに・・・。

でも次同じような演奏会があったら、やっぱり行きたいかも。

フランスって凄い国だな・・・・。


2 件のコメント:

  1. たしかに衝撃的!
    まさかネマニャ君のバスローブ姿を目にすることがあろうとは。
    いったい何なんでしょうか、これ……。
    まさに想定も想像も予想もするはずないことに、いきなり出くわした感じです。
    見られて嬉しいかっていえば、う~ん、なんと申し上げたらよいのやら(笑)。
    いよいよ今週末ですね。
    お会いできるのが楽しみです。

    返信削除
  2. hirata様
    本当に衝撃的(笑)ですよね。
    シュール過ぎる光景に笑えてきましたが、演奏はいつもながら素敵過ぎますよね。
    果たして自分もバスローブになってまで聴きたいかと言われたら、ちょっとビミョーな気も[E:coldsweats01]
    いよいよ来日ですね。私もhirataさんにお会いできるのが、とても楽しみです♪

    返信削除