"" ネマニャ君のメッセージ ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: ネマニャ君のメッセージ ♪

2011/12/24

ネマニャ君のメッセージ ♪

Nemanja Radulovic wish You a Merry Christmas & Happy New Year!


YouTubeのネマニャ君のオフィシャル・アカウントで、ネマニャ君からのメッセージ動画が公開されました ♪
最高のクリスマス・プレゼントですね!!!

しかも嬉しい事に英語だった。
きっと世界中のファンが見るからと、英語で話して下さったのでしょう。
そういう心遣いが本当にネマニャ君の優しいところですよね。
これなら何とか意味わかるよーヽ(*´∀`)ノ

一部聞き取れませんでしが、こんな感じのメッセージです ♪

Hello everyone,it's Nemanja.
I  just want to make this video to tell you that big pleasure for me to get your support during this year.
I'm really very happy about that.
I want to wish you a Merry Christmas and Happy New Year, great holidays.
I really hope to see you very soon next year.
Thank you, Merci, Güle Güle, ありがとう、Hvala.

最後に各国の言葉で挨拶している辺りも、本当にファン想いのネマニャ君 ♪
「ありがとう」を聴いた時は、本当に感激しました!
しかも言い方がすごくチャーミング♪

サンキュー、メルシィ、ありがとう、フヴァラは聞き取れましたが、3番目に言った「ギュレギュレ?」がすごく謎でした・・・・。
きっと「ありがとう」って意味なのでしょうけれど、スペイン語でも無いし、ドイツ語でも無いし。
それ以外にネマニャ君のファンが多そうな国ってどこだ????
と、散々悩んで調べたら、どうやらトルコ語のGüle Güle(さようなら)みたいです。
トルコで演奏された事があるのかな?

それにしても、ネマニャ君が抱いているワンちゃんが可愛すぎる。
「休みの日は家族や犬と過ごす事が多い。」って仰っていましたけど、本当に可愛いですね ♪
ネマニャ君、本当に素敵なクリスマス・プレゼントをありがとうございます。

2 件のコメント:

  1. 何よりのクリスマスプレゼントでしたね♪
    わんちゃんも可愛いのですが・・・ネマニャ君の顔の両脇にある物体が一体何なのかが気になって眠れません!
    ドナルドダックの顔に見えるのですが、いかがでしょう?

    返信削除
  2. Junko様
    こんばんは♪ コメントをありがとうございます。
    本当にとっても素敵なクリスマス・プレゼントでしたね!
    私もお顔の横の物体が気になっていました[E:coldsweats01]
    私は「・・・・・アヒル???」って思ったのですが、確かにドナルドに見えますね。
    最初「両端に飾りのついたカチューシャ?」と思ったのですが、「いや、可愛いイヤーマフかも・・・。」と思えてきました。
    うーん、気になりますね。
    とはいえ私は昨夜は爆睡しましたけれど(笑)

    返信削除