"" MusicKeys numéro 36 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: MusicKeys numéro 36 ♪

2012/01/06

MusicKeys numéro 36 ♪

12日にフランスで発売された雑誌「MusicKeys numéro 36」に、ネマニャ君のインタビューが掲載されています。

どうやら子供向けの音楽雑誌みたいです。

Web版と冊子版があるのですが、どちらも注文する為にアカウントを作成する必要があり、その為に住所入力が必要なのですが、選択式になっておりフランス及びヨーロッパ、カナダしか選択できない・・・・。

それ以外の海外在住は「別途問い合わせ」らしいです・・・・。

仕方ないので冊子を郵送して貰えないか、メールを送ってみました。

日本人は律儀だから、駄目でも必ずお返事はすると思うのですが、海外の方って軽~くスルーする事が多いですよね・・・・。

前にセルビアの雑誌社にお願いしたのは、軽くスルーされました。

期待しないで待つ事にしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿