"" 7 Dec 2011 Salle Gaveau ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 7 Dec 2011 Salle Gaveau ♪

2011/12/11

7 Dec 2011 Salle Gaveau ♪

ネマニャ君とTrilles、そしてDouble Sens の演奏会がパリで行われました。

CD5 Saions」のお披露目でもあった演奏会。
詳細はこちら♪

Nemanja Radulović avec les ensembles "Les Trilles du Diable" et "Double Sens"
7 Dec 2011  20h  Salle Gaveau  Paris

"5 saisons"

Programme

Sarasate "Caprice Basques"
Sedlar "Spring in Japan 2011"
Bach "Chaconne" (arr. M.O. Dupin)
Vivaldi "4 saisons"

当初ガヴォーのオフィシャル・サイトで発表されたプログラムでは、モーツァルトのアダージョとロンドとなっていましたが、それがバッハに変わった様です。

当日は私のお友達も何人か聴きに行っていましたが、皆「良かった!素晴らしかった!」と大絶賛していました。

Valmalete のオフィシャル・サイトでも「スタンディング・オベーションだった」と紹介されていましたし、現地フランスの各サイトでも大絶賛されていました♪

Double の演奏は前からずっと生で聴きたいと思っているのですが、なかなか機会がありません。

このガヴォー公演も本当に行きたかったけれど、殺気立った【師走】のオフィスで「休みたいです」とは、さすがにKYなワタシでも言えなかったらしい・・・・。
そのうち聴ける機会があるといいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿