"" Les trilles du diableの事。|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: Les trilles du diableの事。

2011/09/10

Les trilles du diableの事。

ネマニャ君のオフィシャル・サイトが、なかなか更新されませんが、秋・冬シーズンの演奏活動は、9日(現地時間でもう間もなく開演♪)から始まるようです。

そんな中FBで、驚きの発表がありました。
皆様もうご存知かと思いますが、Trilles新メンバーさん。
924日のパリ公演に出演されるという衝撃の発表でした。

しかもコントラバス。
コントラバス2本って考えにくいし、そうなるとスタンさんはどこへ・・・・。

アスペンさんのサイトではメンバー表は更新されていないし、valmaleteでも発表はされていませんが、どうなるのだろう。

24日のパリ公演が最初のコンサートとの事なので、演奏会のプログラムを独自に入手しましたが、そこにはネマニャ、イリコ、コントラバス1人というメンバー表。
やっぱりスタンさんの出演がないのかな・・・。

でも11月の来日演奏会は、従来のメンバー表でチケットを発売されているし。
スケジュールの関係で、お二人で今後は交互に出演するとか???

ちなみにパリ公演の曲目は出ていませんが、バッハ、サン=サーンス、モーツァルトとなっているので、日本来日時のプログラムと同じと思われます。
今後どうなるのか非常に気になります。

ちなみに新メンバーさんのNathanaël Malnoury(発音不明・・・・。多分ナタナエル?)さん。
どのような方なのか調べてみたら、コンヴァトご出身みたいで、ご自身もヴァイオリンやオーボエ、バンドネオンとのグループで活動されていらっしゃるみたいです。

しかもこのグループ、色々な動画を拝見しましたが、とっても楽しい♪
その中の1つを、勝手にこちらでご紹介。



とても素敵な方ですよね♪

そしてこのグループの音楽も素敵。
他にも「スター・ウォーズ」を演奏(コスプレ有り♪)されていたり、スーパー・マリオの扮装をしていたり、楽しい映像が沢山ありました。
Accordzéâmで検索すると、色々な動画を見る事ができます。

と、話がそれましたが、まずは今夜(フランス時間)のネマニャ君の演奏会のご成功を、心よりお祈り致しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿