"" ついに出たー♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: ついに出たー♪

2011/09/28

ついに出たー♪


以前から噂になっていたネマニャ君のNew CD !!!!

Fan pageでも話題になっていますが、待望のジャケット写真がついに出ました!!!
こちら♪


今回もめちゃくちゃ素敵です!!!

Aleksandar Sedlarさんが日本の震災の犠牲者の為に書いて下さったといわれている新作「Spring in Japan」と、ヴィヴァルディの四季が収録されています。

ジャケットを見ると、四季がDouble sens、「Spring in Japan」がLes trilles du diableの演奏となっているようですね。

サイトによると発売日は1115日ですが、11月初旬とも噂になっています。
今のところAmazon.frおよびFnacでは予約扱いもありません。
近いうちに正式な発売日がアナウンスされ、予約も始まると思います♪

日本同時発売は難しいのかなと個人的には思っています。
どちらにしろ、私はフランスから取り寄せる気満々ですが!
1日も早く聴きたい!本当に楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿