"" オフィシャルサイト工事中♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: オフィシャルサイト工事中♪

2011/09/15

オフィシャルサイト工事中♪

ネマニャ君のオフィシャル・サイトがようやく更新されました♪
と思ったら、「工事中」のお知らせの為の更新でした。

しかも「Few weeks」かかるらしい。「Few days」じゃないのね・・・・・・。

それにしても、今回もまた凄いお写真でした・・・・。
完全にロック・スターだ(笑)

このルックスであの美し過ぎるバッハ、チャイコフスキー、パガニーニ。
どこまでも掴みどころのない不思議な方です。
そこがネマニャ君の魅力ですけどね。

個人的には演奏中に撮られたお写真が一番好きです。
演奏中のネマニャ君はとても美しいと思います。

様々なお写真の中で、私のお気に入りの中の1枚がこちら。
20095月のヤナーチェク音楽祭で撮られたものです。



こういうお写真を見ると、ネマニャ君の演奏が無性に聴きたくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿