"" ラジオ・キャンセル・・・・。|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: ラジオ・キャンセル・・・・。

2011/06/09

ラジオ・キャンセル・・・・。

前回のブログに書いた、ネマニャ君のラジオ出演がキャンセルになりました・・・無念。

詳細がわかったらブログにUpしようと思っていたのですが、キャンセルとの事でラジオ・フランスのサイトで確認したら、放送内容も変更されていました・・・。

当初の予定では7日の夜に収録して、12日に放送とされていました。

実は6日と7日はパリでILLICO10周年を記念したコンサートがあり、当初から「ILLICO+Guests」とポスター等に表記されていたので、ネマニャ君の出演もあるのかな~と思っていたのですが、Fan Page6日に出演されたと情報がUPされていました。

もしかしたら7日もそのコンサートに出演する為に、ラジオがキャンセルになったのかなと・・・・真偽のほどはわかりませんが。
楽しみにしていたのでとても残念ですが、また次の機会に期待したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿