"" 夏目前 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 夏目前 ♪

2011/06/22

夏目前 ♪

相変わらず更新されない、ネマニャ君のオフィシャル・サイト。

Fan Pageでは既に、今夏から来年の秋!までのスケジュールが独自に公開されていますが、なかなか公式には発表されませんね・・・。

そんな中、先日仕事でパリに行った主人に、雑誌「CLASSICA」を買ってきてもらいました♪
今号の付録はアーノンクールのブルックナー・5番のCDと、フランスの夏のフェスティバルのガイドブック♪

片っぱしから「Nemanja Radulović」の文字(笑)を探していたら、新しいスケジュールを発見しました。
昨年も出演された、ブリオネ(Brionnais)のフェスティバルに今年もお名前が♪
フェスティバル側の公式サイトが工事中の為、まだ正式発表ではないようですが、ガイドブックによると庄司紗矢香さんと共演となっています♪
早く正式に発表されないかな~。

そしてマリエル・ノールマンさんのオフィシャル・サイト http://www.marielle-nordmann.com/ によると、今ネマニャ君とCDのレコーディング中とか!
どの曲を録音されるのか、とっても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿