"" 今後のご予定♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 今後のご予定♪

2011/06/04

今後のご予定♪


なかなか公式サイトが更新されず、ネマニャ君の今後のスケジュールが正式に発表されませんね。

6月は演奏会はないようですが、ラジオ・フランスへの出演があるようです。
夏のフェスティバル・シーズンは、幾つかの音楽祭のプログラムにお名前があり、既にチケットも発売されています。

気になる演奏曲も、小作品集だったり、お馴染みのTrillesとの演奏会、オケとのコンチェルト、「シンドラーのリストのテーマ」のオーケストラ・ヴァージョンなど、とっても魅惑的♪

秋以降もドイツのオケへソリストとして出演(パガニーニのヴァイオリン・コンチェルトだそうです♪)など、スケジュールがちらほら出始めました。

そんな中、11月の来日時の詳細が、アスペンさんのサイトでUPされていました。

東京2公演はTrillesの新プログラム。
神戸は噂通り、無伴奏リサイタル。

まだまだ先の話ですが、懸念される原発問題が一刻も早く収束される事を願っています。

ネマニャ君を始めTrillesのメンバー皆さんが、安心して来日できる環境が整う事を祈るばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿