"" CDジャーナルのインタビュー記事|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: CDジャーナルのインタビュー記事

2011/03/26

CDジャーナルのインタビュー記事


3月の来日時に取材されたネマニャ君の記事が、3月末にCDジャーナルのWEB版に掲載されるという話を聞いていたので、とっても楽しみにしていたのですが、今日このブログを通じてお知り合いになったSさんから、記事がUPされた事を教えて頂きました♪

Sさん、ありがとうございます!!!)

記事はこちら♪

http://www.cdjournal.com/main/cdjpush/nemanja-radulovic/1000000594

CDプロジェクトの話、髪の毛事件(笑)、新作協奏曲!!!!と、どれもこれも興味深い内容で、かなり濃いインタビューになっていますね!!!

このインタビューを読んで、新しいCDとか、新しい協奏曲とか、先の楽しみが出来て元気が出ました!

色々あって日本が大変な時だからこそ、働く元気がある人間は働こう!というのが最近の私のモットーです。
この記事のお陰で元気出たから、今日も休日出勤・・・・・が、がんばります・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿