"" Orchestre Philharmonique de Marseille ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: Orchestre Philharmonique de Marseille ♪

2010/12/11

Orchestre Philharmonique de Marseille ♪

122日にマルセイユ(Marseille)で行われた演奏会に、ネマニャ君がソリストとして出演しました♪
詳細はマルセイユ歌劇場の年間プログラムから抜粋です。


Jeudi 2 Décembre 20h00 Opéra Municipal de Marseille

DIRECTION MUSICALE 
Guy Condette ­­
VIOLON 
Nemanja Radulović

LEONARD BERNSTEIN 
Candide, ouverture

SAMUEL BARBER 
Concerto pour violon et orchestre, op. 14

NICOLAS MAZMANIAN 
Symphonie en 4 mouvements -
commande de la Ville de Marseille


GEORGE GERSHWIN 
Porgy and Bess 
Suite, A Symphonic picture


アメリカ現代ものを集めた演奏会なのでしょうか???
レニー先生にバーバー、ガーシュイン。

そしてNicolasさん?この方は知りません・・・・。
と、調べてみたらマルセイユの音楽院ご出身のピアニストさんみたいです。

ネマニャ君の演奏曲はバーバーのヴァイオリン協奏曲。
来年4月にパリのサル・プレイエルで、ラジオ・フランスのオケともバーバーを演奏するみたいですが、この曲をネマニャ君が演奏するのはレアだそうです。

この曲は個人的には、音がごちゃごちゃしている感じが馴染めなくて、あまり好きではないのですが、ネマニャ君の演奏は一度聴いてみたいです♪


2 件のコメント:

  1. ぷりんさん、こんにちは!
    ふっと、ぷりんさんのプログの左側を見ると、
    なっなんと!!カウントダウン機能がアップされているじゃありませんか
    しかも全て!ぷりんさんが行かれる公演ですよね!
    ネマニャ君にロックオン状態ですね(笑)
    ところで、カプソン君もかなり日本で人気が出そうなルックスですが
    ネマニャ君をしばし休憩し、カプソン君に浮気する予定はないんですか?(笑)

    返信削除
  2. どろんこなっくさん♪
    あはは(*^。^*)
    浮気ですか???
    カプソン君は確かに綺麗なお顔立ちで、日本でもそういう売り方されているようですね~。
    対してネマニャ君は・・・・私は彼はチャーミングだと思いますが、決して「イケメン」だとは思わないのですよね~。
    でも事務所的には「イケメン売り?(笑)」を狙っているようで・・・。
    演奏会のチラシに「超絶技巧の貴公子」と・・・・^_^;
    カウントダウンは自分のテンションを上げるため(笑)につけてみました♪

    返信削除