"" CDが発売になりました♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: CDが発売になりました♪

2010/12/24

CDが発売になりました♪

このブログでも何度か書いていますが、フランスでは104日に発売されたネマニャ君のNew CDが、ついに日本でも発売になりました。

HMVのサイトでは1225日発売とありましたが、銀座の山野楽器さんでは既に絶賛発売中でしたヽ(^。^)ノ

こちらがCD売り場の様子。


輸入発売元は前回と同じく、キング・インターナショナルさん。
プロモーションにも力が入っていますね!



そして暫く売り場から姿を消していた(笑)「悪魔のトリル」も、この機会に乗じてか同時に絶賛発売中。



それにしても副題につけられた「ラドゥロヴィチと仲間たち」って・・・・。

Les Trilles du diable」の演奏は私も数回しか聴いた事がありませんが、ネマニャ君以外も皆さん才能溢れる素晴らしい演奏家さん達。
この扱いはどうにかなりませんかね~?とちょっと複雑・・・。

とはいえ、来年3月には皆さん来日され、東京&兵庫で演奏会♪

初めて彼らの演奏を生で聴かれる方は、皆さん度肝を抜かれると思います。
だって本当に素晴らしく、楽しく、かつカッコイイ演奏なのです!!!

演奏会が待ち遠しいです。



2 件のコメント:

  1. どろんこなっく2010/12/24 17:01

    祝!CD発売 おめでとうございます。(笑)
    クラシックでこの販促、かなり気合が入ってますね!!
    副題「ラドゥロヴィチと仲間たち」、いいと思いますよ
    でも個人的には、どうせ付けるんだったら、
    『ラドゥロヴィチ君とゆかいな仲間たち』
    っていうのはどうですかねえ
    えっ、だめですか........
    うーーーーん、コピーライターへの転職はむずかしそうですね(爆)

    返信削除
  2. CDは既にロンドン&パリでゲット済み(装丁が違うのでそれぞれ購入♪)でしたが、日本でもついに発売されました~♪
    このプロモーション、これでも地味な方で、西本智実さんのCDの時はパネル写真展までやっていました(*^。^*)
    「ネマニャ君とその他大勢」的な扱いが、個人的にはどーかと思っているのですよね・・・^_^;
    でも演奏会は本当に楽しいので、どろんこなっくさん命名の「ゆかいな仲間達」はいいかも♪
    ちなみにネマニャ先生(笑)、3月の演奏会のチラシでは「超絶技巧の貴公子(笑)」と謳われています・・・・。
    き、貴公子だったんだ(爆)

    返信削除