"" 2011年の来日情報 by 「音楽の友」♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 2011年の来日情報 by 「音楽の友」♪

2010/09/03

2011年の来日情報 by 「音楽の友」♪

皆様よくご存知かと思いますが「音楽の友」という月刊誌。
9月号を読んでいたら、恒例の「来日演奏家速報2011」が掲載されていました♪

この記事で、毎回好きな指揮者やオケの来日情報をチェックするのですが、今回はネマニャ君のお名前も♪♪♪
『「熱狂の日」音楽祭ほかで何度か来日、そのたびに大人気を博しているフランスの若いヴァイオリニスト』と紹介されています♪

しかも2011年は来日が3回あるとか!!!!
凄過ぎますっ!!!嬉し過ぎますっヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団の第246回定期演奏会への出演は、既に発表されていますが♪

詳しくはこちら http://www.cityphil.jp/concert/c2010/s20110214.html

それ以外に、兵庫で3月に演奏会があると聞いていたのですが、こちらが何とLes trilles du diable の演奏会のようです♪♪♪

「音楽の友」の来日予定では「3月 ネマニャ・ラドゥロヴィチ presents [悪魔のトリル] (弦楽六重奏団)」と出ています☆彡

しかも11月にも同じ内容がっ!!!
きっと3月関西・11月東京なのかなぁと勝手に予想し、勝手に舞い上がっています^_^;

ネマニャ君の日本でのマネジメントをされていらっしゃる、株式会社アスペンさんの所属アーティスト一覧に、Les trilles du diable もアンサンブルとして掲載されています。
そのうち来日されないかなぁと期待していたので、とっても嬉しいです♪♪♪
チケット争奪戦・・・頑張ろう!!!

そしてネマニャ君以外にも、N響と東京交響を振るジョナサン・ノットとか、恒例のファルフ・ルジマトフのバレエ・ガラとか、個人的に楽しみな来日予定も掲載されていました♪

こちらも併せて、2011年とても楽しみです(^-^)

2 件のコメント:

  1. 因みに今、髪の長さは首の付け根まで、サイドもレイヤーを入れウエーブも少し大きめです。8月は髭を生やしていました。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます♪
    現地で演奏会に行かれたのでしょうか?
    羨ましいです!!!
    ネマニャ君は髪の毛を切ったのでしょうか?
    香港のオケの女の子達が、髪が長過ぎてヴァイオリンにひっかかるのでは?と噂していました。
    何かのお写真で髭を生やしているのは拝見しましたが、雰囲気が随分変わりますね[E:happy01]

    返信削除