"" 10月4日 New CD 発売 ♪♪♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 10月4日 New CD 発売 ♪♪♪

2010/09/10

10月4日 New CD 発売 ♪♪♪

ネマニャ君の新しいCDが、104日に発売になります!!!!

アスペンさんのサイトで以前から「今後の予定にはベートーヴェンのソナタ全集(ピアノ:スーザン・マノフ)のリ リースが含まれる」と書かれていましたが、やっぱりベートーヴェンでした♪

詳細はこちら



Sonates pour violon et piano 5 7 et 8   

nemanja radulović violon
susan manoff piano
ludwig van beethoven

ヴァイオリンソナタ第5番 ヘ長調 Op.24
ヴァイオリンソナタ第7番 ハ短調 Op.30-2
ヴァイオリンソナタ第8番 ト長調 Op.30-3

ネマニャ・ラドゥロヴィチ ヴァイオリン
スーザン・マノフ ピアノ
ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン

とっても楽しみです。
早く聴きたいっ。

しかも今回は運良く、発売日にはロンドンにいる私♪
現地で買えるっ、やったーヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

恐らく今回も日本での発売は、まだまだ先になると思われます。

が、ここで待ちきれない方にグッド・ニュース♪

アマゾン・フランス http://www.amazon.fr/Sonates-Violon-Piano-Ludwig-Beethoven/dp/B0040ZK8RQ/ref=sr_1_6?ie=UTF8&s=music&qid=1284017150&sr=8-6で、絶賛予約受付中です。

(ちなみにワタクシは、アマゾンの回し者ではありませんっ)

前作の「悪魔のトリル」は、アマゾン・フランスを利用して購入しましたが、意外に早く届いてビックリ!(フランス語には苦戦しましたが・・・。確認メールが来ても、意味さっぱりわからないし)

ただおフランスの郵便事情は、ご存知の通りあまり良くない・・・・ので、不安な方はアマゾン・UK http://www.amazon.co.uk/Sonates-Violon-Piano-Ludwig-Beethoven/dp/B0040ZK8RQ/ref=sr_1_8?ie=UTF8&s=music&qid=1284017713&sr=8-8でのご購入がおススメかもしれません。

ただUKは今のところ、リストには商品が出ていますが、Currently unavailable になっています。恐らく発売日以降に入ってくると思われますが・・・。

どちらにしてもご購入に関しては、申し訳ございませんが責任は負えませんので、自己判断でお願い致しマス_(_^_)_

リリースがとっても楽しみです(*^。^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿