"" Ensemble Liaison with Nemanja Radulović ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: Ensemble Liaison with Nemanja Radulović ♪

2020/03/03

Ensemble Liaison with Nemanja Radulović ♪



凄い動画が公開されました!!!

2019年10月25日にオーストラリア・メルボルンのメルボルン・リサイタル・センターにて開催されたアンサンブル・リエゾンさんの演奏会。

ネマニャ君がゲストとして帯同したリエゾンさんのオーストラリア・ツアー2日目の演奏会です。

会場となったメルボルン・リサイタル・センターさんの公式Youtubeチャンネルで演奏会をフルでアップしてくださっています!!!

これは凄すぎる!!!

私も会場で聴いていたので、もうその時の事を思い出しては涙なみだです。

デイビッドさんもティモシーさんもスヴェトラナさんも本当に素敵だった!

実はあまりにスヴェトラナさんの演奏が好き過ぎて、ツアー最終日に「私が男だったらスヴェトラナと結婚したい!」とプロポーズしたらスヴェトラナさんにもネマニャ君にも大爆笑されたのでした・・・。
パッサカリアなんて本当に素敵なんですもん。
皆様も絶対に惚れますよ。

ちなみにスヴェトラナさんには「生まれ変わったらね!」と言っていただいた・・・・えへへ嬉しい( *´艸`)

本当に素晴らしい演奏なので、皆様是非ぜひご覧くださいませ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿