"" ドイツより ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: ドイツより ♪

2019/07/25

ドイツより ♪


ロンドンでのプロムスデビューは大成功に終わり。

ロアイヤンでのリハ時にはファンの方から拍手と歓声が。
マダム達の「ネマニャ〜❤︎」という黄色い声援が凄かった・・・(O_O)

公開リハのためにお洒落な私服にわざわざ着替えるネマニャ君のサービス精神といったら!→午前中にお会いした時は全然違う服を着ていたのです。


ロアイヤンは最終的に54000人の聴衆だったそう。
確かに人めっちゃいた!広大なビーチが人で溢れていました。

ロンドン、ロアイヤンと滞在して今はドイツにおります。
今日、明日とこちらで仕事をして日曜日に帰国です。
演奏会の感想等、帰国したらぼちぼち書きたいと思います。

今回の旅で更に実感したこと。

ヴァイオリニストさんは沢山いるけれど、私にはネマニャ君が唯一無二の演奏家!
そしてネマニャ君が世界で1番カッコよくて可愛くて優しい!
もう世界中に大好きだーって叫びたいくらい(迷惑・・・(^-^;)大好きです!


0 件のコメント:

コメントを投稿