"" 最近のあれこれ|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 最近のあれこれ

2019/06/11

最近のあれこれ


最近あれこれ忙しくメンドクサイ感じの日々を送っております。

これまではネマニャ君中心で生きていける仕事体制だったのですが、最近はメーカーさんとかが絡むお仕事をさせていただいているので、自分の予定優先という訳にはいかず、なかなか厳しいスケジュールになっています。

2020年来日時が相当忙しくなると思うので、その時期に心置きなくネマニャ君に全力を注げるよう、今からその時期にしないといけないお仕事を前倒しでコツコツやっています。

一番心配なチケット。
2月の読響さんがなかなか厳しい残座席になってきたため、下期会員券を購入してしまいました。
他の演奏会を聴きに行く余裕は全くないので、ネマニャ君以外のチケットはすべて寄付する事に・・・(;´∀`)

ご心配な方は会員券ご購入もご検討くださいませ。→読響チケット

そしてセルビアツアーのご予定が先日ようやくコンファーム。

6月21日 レスコヴァツ(セルビア)
6月23日 ソフィア(ブルガリア)
6月26日 チャチャク(セルビア)
6月28日 ノヴィ・サド(セルビア)

・・・・・毎回ですが、のんびり屋さんなんですよね、セルビアタイム(泣)

直前にコンファームされるから、スケジュール調整できない・・・(*ノωノ)

既にソフィアのチケットは購入済みなのですが、まさかこのタイミングにセルビアツアーを組んでくるとは夢にも思わず・・・。
この日程で仕事を2つ受けちゃっているので、さすがにいち社会人としてはキャンセルする事も出来ず、セルビアツアーは夢に消えました・・・。

そして肝心のネマニャ君なのですが、つい先日ご家族から全く別件でご連絡をいただきまして、その際にサラッと伺ってみたところ「ゆっくり休んでいて、次の演奏会に向けて英気を養っているから大丈夫よー。」との事でした。
出来る限りゆっくりお休みくださいませ。

そして勝手に心配になり、ざわざわして落ち着かず、セルビアに行けないくらいならいっそのことシドニーに行こうかと思っているのですが、そもそもネマニャ君が確実にご出演するという保証はなく。
(いまのところオケ側からご出演キャンセルや内容変更などのアナウンスは行われておりません。)

現地まで行ってネマニャ君がご出演しなかったら、私の方が逆に倒れてしまう・・・。
そう思いシドニーのオケに「ラドゥロヴィチさんは予定通り演奏されますか?」とサラッとご質問したところ、「はい。そう信じています。」というなんとも微妙なご返信をいただきました・・・。

「はい。ご出演します。」ではなく「信じています。」という返答をどう解釈すれば良いのでしょうか・・・?

そんな訳でシドニー行きも未だ迷っている私。
一応念のために、いつでもオーストラリアに入国できるよう、イータスは緊急手配で発行をお願いしておきました。

ネマニャ君、体調は大丈夫なのかな?シドニーは行くのかな?
ご本人に確認するのが一番早いのですが、体調悪そうな時とかお忙しい時に煩わせるのもなんだしなとご連絡するのも躊躇してしまいます・・・。

そんな感じであれこれ考えつつ、仕事は山積みなので、なんだかざわざわもやもやしている梅雨時です。


0 件のコメント:

コメントを投稿