"" リール公演ご出演キャンセル|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: リール公演ご出演キャンセル

2019/06/04

リール公演ご出演キャンセル


6月の7日と8日に行われるフランスのリール国立管弦楽団の演奏会。

ソリストとして出演予定だったネマニャ君の出演キャンセルが発表されました。

リール国立管弦楽団のHP

オケ側から明確な理由は発表されておりませんが、ネマニャ君の各公式SNSによると健康上の理由との事。

楽しみにされていたファンの方々のお気持ちを思うととても残念です。

そしてネマニャ君はどうしているのだろうかと考えてしまいます。

演奏会へのご出演取りやめが「健康上の理由」と発表される事はよくありますが、本当に健康上の理由だった時もあるし、それ以外の理由だった時もあるし、所謂大人の事情だった時もあるし。
難しいご職業だなと思います。

勝手に心配して、大丈夫なのかなと、ご本人や近しい方々に連絡したこともありますが、今回はご無事を祈りながら静観しようと思います。

ネマニャ君が元気だといいな。
何か困った事が起きていないといいな。
幸せで今日も笑ってくれていればいいな。
そう願いながら。

健康上の理由だとすれば、間近に迫ったシドニー公演も移動を含めてきっと大変になると思います。
どうかくれぐれもご無理だけはされませんように。
ただ祈るばかりです。







0 件のコメント:

コメントを投稿