"" チャチャク公演が発表されました ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: チャチャク公演が発表されました ♪

2019/05/21

チャチャク公演が発表されました ♪


セルビアのメディアでネマニャ君の演奏会の開催が発表されました。

6月26日にセルビアのチャチャクのスタジアムでオープンエアコンサートとの事。

moravainfo

ozonpress

前回のチャチャク公演が即日完売で聴けなかったファンの方が多かったので、今回はスタジアムでフリーコンサートになるそうです。

スタジアムの収容人数は8000人ほど。
これなら聴きたいファンの方が皆行けますね!
セルビアのファンの皆様の喜ぶお顔が目に浮かびます。

詳細はまだ発表されておりませんが、ソフィア公演と日が近いので、恐らくDouble Sensでの公演になると思われます。

あれ?
夏のセルビアツアー、まだコンファームされていないと聞いていたけど、まさかこの辺りの日程なのかな。

ロンドンの航空券も手配していないのに、セルビアツアーが6月末だったら手配が間に合わない・・・。

最近オタク活動が本気で忙し過ぎて、ネマニャ君関係の情報収集がすっかり疎かになってしまっているダメファンな私です・・・・(;・∀・)



0 件のコメント:

コメントを投稿