"" Klassik Picknickt LIVE !!!|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: Klassik Picknickt LIVE !!!

2016/06/19

Klassik Picknickt LIVE !!!


618日・20時スタートのドレスデンでの演奏会。
シュタ―ツカペレ・ドレスデンに指揮がウルバンスキさんという豪華な組み合わせ。
ネマニャ君はソリストとしてご登場。演奏曲はバーバーのコンチェルト。

こちらがなんとYou tube LIVE中継されます!!!
素晴らしすぎる企画!!!

フォルクスワーゲンの工場の敷地内で行われるピクニックスタイルの演奏会。
チケットは早々にソールド・アウト。
提携のビストロでご用意されたサンドイッチやサラダ、ワイン入りのピクニック・ボックスが販売されていたりして、楽しそうですね。

2時間前から中継ということで、既に芝生にチェアーなどを持ち込みピクニックの準備をされていらっしゃる聴衆の方々のお姿が配信されております。

ちょっとお天気は良くないように見受けられますが、とても楽しそう。
6月のドイツなら20時だとまだ明るいでしょうね。
演奏が進みにつれ、少しずつ暗くなっていくのだろうな。
そんな様子が見れるのも楽しみ。

という訳で、只今日本時間19日の深夜138分。
PC前で既にスタンバイ。あと1時間少しで始まります。

本当はまだあんまり夜更かしできない体調なのですが、今夜だけ特別。
ネマニャ君の演奏から元気をもらいたいと思います♪



0 件のコメント:

コメントを投稿