"" New CD の情報出ました ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: New CD の情報出ました ♪

2016/04/06

New CD の情報出ました ♪



昨日セルビアの国営放送RTSにご出演されたネマニャ君。
早速記事がアップされているのですが、その中でとても嬉しいご報告が!

実は事前に「まだ内緒だよ。」と聞かされていたのですが。
ついに情報解禁となりました!

新しいCD9月に発売、録音したのはバッハ。

わーい、めでたい(*^▽^*)

気になる曲目に関しては、ひとつだけヒントを。

秋以降のネマニャ君の演奏会の曲目にご注目ください♪

リリースが待ちきれませんね。

そしていよいよ明日からベオフィルの演奏会。
私のチケットは結局セルビアのお友達へお譲りすることに。

ベオフィルのご担当者様、いろいろありがとうございました。
とっても良い方だった♪

そしてお友達からは「こんな幸運が私に舞い込むなんて信じられない!!!ありがとう!!!愛してるわー!!!」とハイテンションなメールが届きました(笑)

ああ、羨ましい・・・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿