"" backstage at Classic FM Live ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: backstage at Classic FM Live ♪

2015/04/15

backstage at Classic FM Live ♪


いよいよあと数時間で始まるクラシックFMライヴ。
ネマニャ君がついにロンドンのロイヤル・アルバート・ホールに立ちます。 

ご出演を知った時に「しまった!こっちだったー(/ω\)」と激しく後悔・・・・・。
というのも来月渡欧するのですが、そっちよりこっちが断然行きたかった・・・・・。
アルバート・ホールだなんて、そんな・・・・・・。

チケットは瞬く間にソールドアウト。
直前に追加分が発売されたのですが、奇跡的にアリーナが出た・・・・・。
記念に買ってやろうかと思いました・・・・・行けないのに悲しい(/ω\) 

とはいえクラシックFMライブなので、インタビュー動画やバックステージのお写真配信に期待!と思っていたら、早速動画が配信されました。
さすが仕事が早い♪ ネマニャ君お元気そうだなー。

そして肝心の本番は生中継はないらしい・・・・・。
録音がクラシックFM15日(日本時間16日深夜)に放送されます♪
ネマニャ君何を演奏するのでしょうね。放送が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿