"" 3月のお仕事 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 3月のお仕事 ♪

2015/04/21

3月のお仕事 ♪

3月も様々なお仕事でお忙しかったネマニャ君。
演奏会と共に振り返ってみたいと思います。

39日はガラ・ディナーでのご演奏。
過去何回かご出演されていらっしゃいますが、恵まれない子供達を救う為に活動している協会のチャリティー・ガラ・ディナーでした。
会場はパリのサル・ガヴォーで、Double sens としてのご登場。
前回同様、招待されていらしたのはセレブの皆様。
フランスのメディアで報じられていましたが、華やかなお集まりでした。。。。


翌日からはDouble のフランス・ツアー。
10日はパリ公演。詳細はこちら。

10 MARS  2015  20H
CATHÉDRALE SAINT-LOUIS DES INVALIDES
Cycle Lauréats des Victoires de la Musique Classique
Carte blanche à Nemanja Radulović
Nemanja Radulović, violon
et son ensemble de chambre Double Sens

J.S.Bach, Concerto pour violon et orchestre en la mineur
A.Vivaldi, Les quatre saisons
Brahms, Première Danse Hongroise
Dvorak, Chanson que ma mère m'apprenait 
Prokofiev, Marche de L'Amour des trois oranges
Tchaïkovski, Danse russe Le Lac des cygnes
Chostakovich, Romance Le Taon
Khachatourian, Danse du sabre Gayaneh 
Simjanovic, Thème Petrijin Venac
Monti, Csardas

アンヴァリッドのカテドラル。しかもDoubleでこのプログラム・・・・・・・(涙)
さすがはお膝元のパリということで、当日のお写真や動画が出回っておりました。
演奏会に行けずとも様子を知る事ができるのは嬉しいですね。
動画の中で思わずほっこりと心温まるようなシーンがあったりして。
素敵な演奏でした。

13日はラ・ロシェルでの演奏会。


13 mars 2015  20h30
Eglise Notre Dame  LA ROCHELLE
Nemanja Radulović
avec l'ensemble Double Sens et Laure Favre-Kahn

主催のフィルハーモニー協会さんのブログで当日の様子が紹介されていました。

お写真はこちらでチェック ♪

14日はジョンザックでの演奏会。

14 mars 2015  20h30
Prélude au printemps 2015
église St Gervais  Jonzac
Concert avec Nemanja Radulović, au violon et son ensemble à cordes « Double Sens » 

事前の告知ではヴィヴァルディの演奏とされていましたが、ほぼサル・ガヴォーと同じプログラムだったようです。
フランスのジャーナリストさんのブログで演奏会の様子が紹介されています。

ブログ記事はこちらでチェック ♪

どの演奏会でもカーテンコール時などメンバーの皆様がそれぞれ肩を組んだり、お互いを気遣ったり、本当に仲の良いご様子がお写真から垣間見られました。

メンバー皆様がそれぞれお忙しいので、なかなかお集まりになることがないDouble の皆様。
次回の演奏は6月のベオグラードでのオープン・エア・コンサートです。
きっとファンの方々が殺到して凄まじい事になるのだろうな・・・・・。


16日はドイツでTVご出演、イベントご出演、そしてイエロー・ラウンジとトリプル・ヘッダーだったネマニャ君。
こんな事になるのならベルリンに行くべきだったと後悔。

TVは公開収録だったので事前に申し込めばスタジオに入れた・・・・・(涙)


夕方18時からはアップルストアでのイベント。
こちらも事前に申し込めば入れた・・・・・(涙)

そして21時からはベルリンのコンツェルトハウスでイエロー・ラウンジにご出演。
チケット代は破格の10ユーロ。しかも余裕で当日券が出た・・・・・(涙)

16 March 2015  21h
Großer Saal Konzerthaus Berlin
Yellow Lounge
LIVE-ACTS:NEMANJA RADULOVIĆ Geige 
PIOTR BECZA.A Tenor 
ANDREAS OTTENSAMER Klarinette 
ÓLAFUR ARNALDS Electronics & ALICE SARA OTT Klavier
SPECIAL GUESTS:MARC HYPE (DUSTY DONOTS) 
KONZERTHAUSORCHESTER BERLIN
DJS:CLÉ & EVA B (SONAR KOLLEKTIV) 

黄色さんはさすがに豪華メンバーです。聴きに行きたかったな。
ファンの方?が撮られたらしい動画がYou tube にアップされていますが、正直言って画質は・・・・・です。

記事はこちらでチェック ♪


21日はフランスでTrilles の演奏会。

Les trilles du diable
Nemanja Radulović
21 mars 2015  20h30   Espace Marcel Carné

Nemanja Radulović : violon solo
Guillaume Fontanarosa : violon
Fréderic Dessus : violon
Bertrand Causse : alto
Anne Biragnet Causse : violoncelle
Nathanaël Malnoury : contrebasse

Gaetano Pugnani / Fritz Kreisler : Prélude et Allegro
Wolfgang Amadeus Mozart : Adagio et Rondo
Johann Sebastian Bach : Chacconne
Georges Bizet - Carmen
Niccolò Paganini - Cantabile
Charles-Auguste de Bériot - Scène de Ballet
John Williams - La Liste de Schindler
Emir Kusturica - Ovo je muski svet / It's a man's world
Vittorio Monti - Czardas

このプログラム本当に良いですよね。久々にTrilles も聴きに行きたい・・・・。

25日はウィーンでショーケースにご出演。しかも17時と18時のダブルヘッダー。
本当にお忙しい・・・・・。

26日はウィーンのイエロー・ラウンジにご出演。
会場は市内のクラブみたいな場所でした。行ってやろうかと事前に周囲を調べホテルも調べたらしい・・・・・・結局行けなかったけど。


26.03.2015  20h
UNIVERSAL MUSIC PRESENTS YELLOW LOUNGE
Chaya Fuera 
Nemanja Radulović
Maddalena Del Gobbo
Janoska Ensemble
Mahan Esfahani 
DJ Taylan Cay

この日ロールさんとご一緒に演奏されたネマニャ君。
ロールさんはこの前日の夕方にイタリアのトリノでご自分の演奏会。それが終わってから急遽ウィーンに向かったとイタリアで報じられていました・・・・・・ロールさんもお忙しい・・・・・。

配信されたお写真を拝見しましたが、相変わらず自由奔放なネマニャ君のファッションが素敵過ぎた・・・・・・。
えーっと、これってキルト?スポーランみたいなのも付けてるし・・・・。
そしてブーツの上にチラ見えする膝・・・・・これって絶対領域ってやつですか・・・・・。

もはやどのようなファッションでも驚くことはありませんが、このルックスでまたありえないくらい美しく凄い演奏をしたのだろうなと思うと・・・・・・是非ともこの目で見てみたかった・・・・・。
気になる方は検索ちゃんでお探しください(笑)

翌27日はフランスでTrilles の演奏会。


27 MARS 2015 20h45
Salle des fêtes MAROLLES-EN-BRIE 

Nemanja RADULOVIĆ violon
LES TRILLES DU DIABLE 

過去何度もご出演されていらっしゃるシリーズの演奏会。
小さな町や村で、普段クラシック音楽にあまり馴染みが無い方へ音楽を届けるシリーズです。
よってチケット代は毎回本当に安くって、今回も破格の9ユーロ。
ワークショップやサイン会などでアーティストさんと身近に触れ合える企画もあり、毎回とても楽しそうな演奏会です。

こんな感じで3月も本当にお忙しかったネマニャ君。

昨日はセルビアのラジオにご出演されたようですが、残念ながら聞き逃してしまった。。。。。
24日にはセルビアのソンボルでの演奏会にご登場されます。
ベオ以外の演奏会は久々なのでセルビアのファンの方々はきっと大喜びされていらっしゃるでしょうね。

そして夏のフェスティバルのスケジュールも続々と発表されてきました。
お城、メゾン、教会、要塞など素敵過ぎる場所での演奏会に溜息が出ます。
欧州までの航空券が3万円くらいで、しかも3時間くらいで行ければいいのになーといつも思う私。
本当にそんな時代が早く来ないかなぁ。

本当にお忙しそうなご様子のネマニャ君。
お体にはくれぐれもお気をつけて、素敵な演奏を世界中に届けてくださいませ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿