"" 東京公演 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 東京公演 ♪

2014/05/01

東京公演 ♪



ネマニャ君の秋の来日。

既に発表されていた新潟のリサイタルに加え、東京でのリサイタルのチケット発売が各プレイガイドで発表されています ♪

開催元の葛飾シンフォニーヒルズの正式発表は、恐らく明日51日になるかと思います。

ピアニストはスーザンさん♪ 

お会いできるのはとっても久しぶり。
本当に嬉しい限りです。

東京公演はキャパが298席のアイリス・ホールでの開催なので、チケット争奪戦になりそうですね。

気になるプログラム。予定として一部紹介されていたのは、バッハ、フランク、ラヴェルとの事。

恐らく511日のスイス・ビール公演と同じプログラムになるのではないかな?と勝手に予想。

ちなみにビールでのプログラムはこちら。

Peter Iljitsch Tschaikowski 
Souvenir d'un lieu cher op. 42, No 1 Méditation

Wolfgang Amadeus Mozart 
Sonate G-Dur K301 / 293a

Johann Sebastian Bach
Chaconne (Bearb. Robert Schumann)

César Frank 
Sonate pour violon et piano en la majeur

Maurice Ravel 
Tzigane

正式発表が楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿