"" Počasni doktorat Nemanji Raduloviću ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: Počasni doktorat Nemanji Raduloviću ♪

2012/11/09

Počasni doktorat Nemanji Raduloviću ♪


ネマニャ君の生まれ故郷・セルビアのニシュ(Niš)の芸術大学が、ネマニャ君に満場一致で名誉博士号を贈るという事をつい先日発表しました!!!

もちろんセルビアでは大盛り上り♪ 私のセルビアのお友達も皆とっても喜んでいます。

ネマニャ君凄い!とっても嬉しい!

ヴァイオリニストとしての階段を、凄まじい勢いで駆け上がってゆくネマニャ君。
本当にファンとして嬉しい限りで、とっても誇らしいです!!!

ネマニャ君、おめでとうございます!!!


2 件のコメント:

  1. 今夜の新潟での東京交響楽団との演奏会
    素晴らしかったです!
    他の演奏など興味がわいてネット検索してました
    色々な情報ありがとうございます
    たまにチェックさせていただきますね♪

    返信削除
  2. nao 様♪
    初めまして。管理人のぷりんと申します。
    コメントを頂き有難うございます[E:happy01]
    新潟公演は本当に素晴らしかったですね!!!
    個人的には前日のオペラシティを凌ぐ演奏だったと思います!
    本当に嬉しそうな笑顔を何度も見る事ができて、私も幸せでした[E:note]
    また遊びにいらしてくださいませ。
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除