"" ネマニャ君が来日しました ♪ ♪ ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: ネマニャ君が来日しました ♪ ♪ ♪

2012/11/07

ネマニャ君が来日しました ♪ ♪ ♪

台北&上海でのLes Trilles du diable のアジア・ツアーも大盛況に終わり、ネマニャ君がいよいよ来日されました o(^▽^)o

ネマニャ君、ようこそ日本へ!!!

来日前日に上海でお会いできたのですが、超過密スケジュールにさすがにお疲れの様でした・・・。

演奏会までまだ日がありますが、リハ等でお忙しいそうです。
くれぐれもお身体にお気をつけて、日本滞在の間少しでも快適にお過ごしになられる事を、 そして何よりも演奏会のご成功を心よりお祈りしています。

Dobro došli u Japan Nemanja !!!


0 件のコメント:

コメントを投稿