"" CDがキタ━(゚∀゚)━♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: CDがキタ━(゚∀゚)━♪

2011/11/12

CDがキタ━(゚∀゚)━♪



Amazon.frFnacWオーダーしていた、ネマニャ君のNew CDLES 5 SAISONS」がフランスから届きました。

さすがにFnacは仕事が早い!
本国フランスでの発売日から2日後の、9日には我が家にもDHLで届きました。
送料はお高いけど、こんなに早く届くなんて。さすがはFnac


そして若干心配していたAmazon.fr
送付完了メールが来てから、追跡システムで監視(笑)

パリを出国し中国を経由、日本に入国したところまでは、順調でしたが・・・・。
9日に東京に入った後、何と宛先不明でUPSに留められてしまいました。

よくよく調べたら私のAmazon.fr の住所登録に、番地が入っていなかった・・・・。
慌てて修正かけましたが、お仕事が優雅(笑)なAmazon.fr がいつ対応してくれるか、とっても心配・・・。

結局自分でUPSに連絡し、事情を説明したら、11日に我が家まで届けてくれました。

インターナショナル・ヴァージョンとは、CDのデザインもライナーノーツも全く異なります。
どちらもとっても素敵です。

Double Sens の演奏する四季は本当にスリリングで美しい!
あー、やっぱり12月のサル・ガヴォー行きたいなぁ・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿