"" 無伴奏。|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 無伴奏。

2011/11/23

無伴奏。

昨夜の西宮の無伴奏ソロ・リサイタル。

凄すぎた・・・・。

もう感想を語る気力すら無いって感じです。

ただ聴いているだけなのに、エネルギーを奪われ消耗してしまう、圧巻の演奏。

今までも凄い、凄いと思ってきたけれど、ネマニャ・ラドゥロヴィチって本当はこんなヴァイオリニストだったって、全く知らなかった気がして、呆然としています。

未だに呆然としているので、このテンションで三鷹を聴くのは大変かも・・・。

とはいえTrillesの新プログラム、そして「Spring in Japan」のお披露目。

気持ちを切り替えて、今日はLes Trilles du Diableの演奏を思いっきり楽しみたいと思います♪

4 件のコメント:

  1. きみまろ2011/11/24 4:23

    初めまして♪
    西宮のコンサート私も行きました〜
    いや〜迫力ありましたね!!
    小ホールでよく見れたし♪
    しかもサイン&握手!!最高です!!
    前回、西宮でのコンサートで曲が好きだから
    何気なく聞きにいったんですが..........
    Les Trilles du Diable?……ふ〜ん……
    ……衝撃的すぎました!!
    1番前の席っていうのもありまして、
    かぶりついて見てしまいました〜
    こちらのブログではいつも、いろいろな情報を
    教えていただけるので大変嬉しいでーす(^-^)
    これからも"ネマニャ情報"楽しみにしてます♪

    返信削除
  2. 神戸、フロント・ローど真ん中で聞きました。
    もう、お腹一杯です。

    返信削除
  3. きみまろ様
    初めまして。管理人のぷりんと申します。
    ブログにコメントを頂いて、ありがとうございます♪
    西宮の無伴奏、本当に圧巻の演奏でしたね!
    未だに余韻が残っています。
    あの場にいれて、本当に幸せでした♪
    ブログもお読みいただいているようで、とっても嬉しいです。
    有難うございます!
    今後ともよろしくお願い致します[E:happy01]

    返信削除
  4. TAKE様
    こんばんは[E:happy01]
    西宮・フロントど真ん中ですか!
    私は4列目のサイドにいましたが、そこでも身体に直接響いてくるような音で、本当に身震いしました。
    TAKEさんのお席は、もっと迫力があったのでしょうね。
    あれだけ凄い演奏を聴きながら、やっぱり今日は今日で、目一杯楽しみました♪

    返信削除