"" チャイコン・リピート拝聴できます ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: チャイコン・リピート拝聴できます ♪

2021/03/13

チャイコン・リピート拝聴できます ♪

 

昨夜フィンランドのタンペレで行われたラジオコンサート。

LIVE配信を聴きました。とても素敵な演奏でした。

ネマニャ君の弾くチャイコン、本当に大好きです。

一音一音がキラキラしていて、どこまでも自由に飛んで行けそうな気持ちになります。

瞳を閉じて聴いていたらネマニャ君が演奏している姿が目に浮かんできました。

きっと今笑っているだろうなとか、あんな表情で弾いているのだろうなとか。

配信とはいえリアルタイムで演奏を聴けるなんて、とっても嬉しくて贅沢な時間でした。

元気を沢山いただきました。

その反面、やはりホールで生演奏を聴きたいなと少し悲しくなりました。

1月から4月に予定されていたネマニャ君の欧州及びアメリカでの演奏会はほぼキャンセルとなりました。

1日でも早くネマニャ君が以前のようにお客様でいっぱいの会場で演奏できる日が来ることを願うばかりです。

とても素敵だったチャイコンは1か月の間リピートして聴く事ができますので、まだ聴かれていらっしゃらない方は是非ぜひ♪

素敵な演奏はこちらからどうぞ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿