"" New CD 情報解禁されました ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: New CD 情報解禁されました ♪

2016/08/03

New CD 情報解禁されました ♪


今秋発売になるネマニャ君のNew CD
ついに情報解禁となりました!

グラモフォンさんのサイトで収録内容等、公開されています。

素敵なジャケ写と共にこちらでチェック ♪

とっても素敵なジャケット♪

これ以外のお写真もとっても素敵なので、ライナーノーツが楽しみですね。
ネマニャ君曰く「ジャパニーズ・スタイル」なお衣装もありますよ♪

インターナショナル・リリースは106日とのこと。

iTunes が恐らく先行リリースになると思うので、もう間もなくすると聴けるのではないかと思います。

既にAmazon.fr Amazon.de では販売ページが準備されておりますが、こちらの発売日は916日となっております。
当初は9月リリースと言われていたので、古い情報が残っているのか、若しくは先行発売があるのか・・・・。

Fnac にはまだ情報がアップされておりませんが、こちらも間もなく販売ページができるのではないかと思います。

いずれにしてもあと僅かで発売されるNew CD !!!

とっても楽しみです。1日も早く聴きたい!


そして今日は今シーズン最後の演奏会がイタリアで行われます。
オーケストラ・デラ・トスカーナとマエストロ大植と共に、ネマニャ君の演奏曲はチャイコンです。
素敵な演奏会になりますように。
ご成功を遠い日本からお祈りしております。
(飛行機に飛び乗ってやろうかと画策しましたが、仕事が山積みなので無理でした・・・・。)

そしてそして日頃お忙しいネマニャ君。
夏のバカンス、どうぞ楽しいひと時を!







0 件のコメント:

コメントを投稿