"" Fnac Showcase ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: Fnac Showcase ♪

2014/04/21

Fnac Showcase ♪

417日にパリのFnacで、ネマニャ君のミニコンサートが行われました。

今更・・・・という感じですが「Paganini Fantasy」のプロモーションとの事。

もちろん入場は無料。いいなぁ。

当日のお写真や動画があちこちで出まわっていますが、イザイやバッハを演奏されたようです。

こちらファンの方がUpされたYou tube

https://www.youtube.com/watch?v=366QvfPg5q8

そして今週はいよいよ来日され、大阪国際フェスティバルにご出演 ♪

とっても楽しみです ♪

2 件のコメント:

  1. oyamanoneko2014/04/23 2:23

    あれれ、ひょっとしてお髭……、ですか?
    いよいよ今週末ですね。
    残念ながら、わたしは大阪へは行かないことに。
    後日、演奏会の様子読ませてもらうの、楽しみにしています。

    返信削除
  2. ネマニャ君は演奏会がしばらく無いときは、髭姿が多いです。
    ヨーロッパではそのまま演奏会に出てきたりするので、オルレアンの時も若干お髭な感じでした(笑)
    大阪いらっしゃらないのですね。
    お会いできるかと楽しみにしていたので残念です[E:weep]

    返信削除