"" チケット絶賛発売中 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: チケット絶賛発売中 ♪

2013/05/10

チケット絶賛発売中 ♪


秋の来日に向けて、各演奏会のチケットが次々に発売されています。

先日、無伴奏リサイタルが行われる埼玉・所沢の所沢市民文化センター・ミューズに、下見を兼ねフライヤーを頂きに行ってまいりました。

思った以上に遠かった・・・・・。
我が家から電車で乗り換え3回。到着まで1時間30分かかり、ちょっとした小旅行でした。

でもフライヤーがとっても素敵に出来上がっていて、ご機嫌ちゃんに( ̄ー ̄)

今回の来日演奏会の中で、一番小さなホールとなるので、ネマニャ君をより身近に感じながら演奏を聴く事ができそうです♪

前日に行われる東京の第一生命ホールでの無伴奏リサイタルとプログラムは同じですが、演奏会の都度、新しい表情を見せてくれるネマニャ君。

2日連続で必聴です!

チケットは只今絶賛発売中。

ミューズチケットカウンター http://www.muse-tokorozawa.or.jp/event/detail/20131020/

チケットぴあ http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1316062&rlsCd=001

まだご購入されていらっしゃらない方は是非ぜひ。


2 件のコメント:

  1. まあ、遠路はるばる!
    ミューズって、なかなかいい企画があって、1年に1回くらいつい行っちゃうのですが、乗り継ぎのせいかやけに遠くて、そのたびに、「もうここはやめよう」と思うわたし。
    が、また今年も(笑)…。
    キューブホールははじめてですが、座席表を見る限りネマニャくんの無伴奏にはぴったりかも。濃密な時間を過ごせそうで、すごく楽しみです。

    返信削除
  2. hirata様
    乗り換えのせいか、台湾や上海より遠く感じてしまったワタシでした[E:coldsweats01]
    特急券代をケチって急行で行ったのが敗因かも・・・・。
    本番(笑)は特急で行こうと思います[E:smile]
    ��日間で6公演というハードなスケジュールが少し心配ではありますが、小さな空間でネマニャ君の無伴奏を堪能できると思うと、私も本当に楽しみです♪
    hirataさんとも沢山お会いできそうですねっ(*´▽`*)

    返信削除