"" 今後のご予定 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 今後のご予定 ♪

2012/05/30

今後のご予定 ♪



ネマニャ君のオフィシャル・サイトがなかなか更新されず、6月以降のスケジュールがなかなか正式に発表されませんね。

夏のフェスティバル・シーズンは、欧州の各地の音楽祭のプログラムにお名前が出ていますが、いくつかキャンセルになっている演奏会もあるので、まだまだ油断は禁物。

正式に発表されるのが待ち遠しいです。

日本と同様に欧州のオケも、2012-2013シーズンのプログラムを発表し始めました。

既にネマニャ君のお名前を幾つか確認しましたが、来シーズンはかなり大きな舞台へのご出演が幾つか決まっているようです。

Webラジオでの生中継がある演奏会もあるので、とっても楽しみ。

このブログでもまたご紹介できればと思います♪




0 件のコメント:

コメントを投稿