"" Vita studentis が放送されました ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: Vita studentis が放送されました ♪

2012/04/16

Vita studentis が放送されました ♪



以前にも何度かブログに書いたセルビアのRTS2で放送されている番組「Vita studentis」

ネマニャ君登場の回がようやく放送されました♪
そして放送当日にポッドキャストで公開。
何て仕事が早いRTS2 !!! 素晴らしい(*´∀`*)

こちらがリンクです。

http://www.rts.rs/page/tv/sr/story/21/RTS+2/1077954/Vita+studentis.html

過去にKolarac Hall で行われた演奏会の様子や、インタビューで構成されていて見所たっぷりです。
相変わらず簡単な単語しか聞き取れないけど・・・。

2月のKolaracでの演奏会時のリハの様子なども紹介され、インタビューの終盤とても穏やかな表情で話をしているネマニャ君がとても印象的。
素晴らしい番組だと思いました。

まだご覧になられていらっしゃらない方は、是非チェックしてみてくださいね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿