"" 夏の演奏活動がスタートしました♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 夏の演奏活動がスタートしました♪

2011/07/14

夏の演奏活動がスタートしました♪

ついにネマニャ君の、夏のフェスティバル・シーズンの演奏活動がスタートしました♪
早速フランスで2つの演奏会に登場したようです。

710日はパリ近郊のソー公園(Parc de Sceaux)での演奏会。
79日から94日まで開催される、音楽祭の一環の演奏会だったようです。

詳細はこちら。
フェスティバルのオフィシャル・サイトから抜粋です。

Festival de Musique de l'Orangerie de Sceaux
Dimanche 10 juillet 2011,17 h 30

Nemanja Radulović , violon
Susan Manoff , piano

Ludwig van Beethoven
Sonate n°5 en fa majeur
pour violon et piano Le Printemps (op.24)


Sonate n°8 en sol majeur
pour violon et piano (op.30 n°3)

Sonate n°7 en ut mineur
pour violon et piano (op.30 n°2)

スーザンさんとのベートーヴェン・プログラム♪
このプログラムの演奏会、行きたいなあ。

そして712日はフランスのガナ(Gannat)での演奏会。
ヴィシー(Vichy)とか、クレルモン・フェラン(Clermont-Ferrand)に近い小さな町だそうです。
ちなみに人口は6072人とか・・・。

こちらは620日から712日まで行われた音楽祭、Les Nuits de Musiques Vivantesのクロージング・コンサートだったようです。
詳細はこちら。音楽祭のプログラムから抜粋です♪

Osez le classique ! 2011
mardi 12  juillet 2011, 20h30
EGLISE DE GANNAT

Nemanja Radulović, violon
Laure Favre-Kahn, piano

RAVEL: Sonate pour violon et piano
FRANCK : Sonate en la majeur pour violon et piano
Danses de l’Europe de l’Est

ロールさんとの演奏会♪
きっと素敵な演奏だったのでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿