"" 旅日記・ドイツ&スイス編・Part5 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: 旅日記・ドイツ&スイス編・Part5 ♪

2018/12/04

旅日記・ドイツ&スイス編・Part5 ♪


★6月9日(土)★

この日はネマニャ君の演奏会の日でした。
朝起きてホテルで朝ご飯。天気が良かったのでテラス席でいただきました。



雀がエサをもらいに近寄ってきました。可愛かった♪



クロワッサン、ハム、チーズ、オムレツ、フルーツなど。
時間がたっぷりあったのでゆっくりお食事。


この日の演奏会は夕方からだったので、朝食後はお部屋で仮眠。
昼過ぎに起きてノロノロと身支度。
バスでリゾートへ向かいました。
車内に乗っていたワンちゃん。吠える事もなく大人しい子でした。



宿泊ホテルがあった麓の町からバスで山を登り、山頂のリゾートに向かいます。



こちらが演奏会の会場だった教会。
とっても素敵だった演奏会の感想は別記事にて。


夢を見ていたみたいな演奏会であっという間のひと時でした。
演奏会後、バスを待つ間リゾート内のホテルでお茶をいただきました。


帰りのバスでは日本からいらしていたファンの方と偶然ご一緒に。
夕食もご一緒させていただくことに。

海外の演奏会に行くときはだいたい一人なので、夕食もホテルのお部屋でスナック菓子を食べて済ませたりする事が多いのですが、誰かと一緒のお食事はやっぱり楽しいひと時。
色々お話させていただいて楽しかったです。良い想い出になりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿