"" ベオグラード公演 ♪|ネマニャの音に恋してる ♪ ネマニャの音に恋してる ♪: ベオグラード公演 ♪

2016/04/05

ベオグラード公演 ♪



47日・8日に行われるベオグラード公演。

いよいよ目前に迫り、セルビアの各メディアで一斉に報道されました。
こちらで一部をご紹介。

TANJUG

b92

Svet

blic

Story

昨年の6月の無料コンサート以来のベオグラード公演。

今回はベオフィルの定期にご出演なのですが、セルビアでのチケット入手は超困難。
もはや情報戦となっております・・・・・。

元々人気があるベオ・フィル。
告知もほとんどしなかったにも関わらず、昨年6月のシリーズ・チケット販売時には残席が殆どなかったとの噂。シングル・チケットが出たのかさえも怪しい。

もちろん両日とも完売。
私のセルビアの友人達も「チケット取れなかった・・・・・。」と嘆いております。

私も当初は行こうとチケット入手を画策していたのですが、販売時にいただけるはずのご連絡が来ず、「やっぱり無理だったかー。」と諦めていたのですが。

昨日、オケの事務局から届いたメール。

「金曜日来る?チケット取ってあるけど。」とのこと。
えっ!!!!!チケット、あるんですか????

「販売時に連絡するって言ってたけど、忘れちゃってた。ごめんねー。でも君連絡しなくても来ると思っていたから。」だそうです。
うん、セルビアっぽい(笑)

俄然、やる気を出して航空券を探したのですが。
ひとつ大事なことを忘れていました。

私、先週末から高熱で寝込んでいたのです。39度出したんですよね。。。。
昨日は37度まで下がって、ようやく病院も行けて。
検査の結果インフルエンザではなく、ただの風邪と言われたのですが。

そんな状態で飛行機乗れる?ベオまで行ける?
風邪治りかけの状態で演奏会なんて、聴衆の皆様にご迷惑・・・・。

そんな訳で、急に舞い込んだ超プレミアムなチケットは私のセルビアのお友達へお譲りすることになりそうです。。。。。

ブルッフのヴァイオリン・コンチェルト。
セルビアの映像に残っている、まだ幼いネマニャ君がKolarac で弾いた曲。
きっと特別な思いで弾かれるのでしょうね。

演奏会のご成功を遠い日本からお祈りしております!







0 件のコメント:

コメントを投稿